楽天アフィリエイトにログインするにはIDが必要!でもIDって何?


特集-スパイラルビジネス 特集-転職
特集-起業 特集-資格取得
特集-マインド 特集-マーケティング

 


id

楽天アフィリエイトを始めて実践する時やアフィリエイト自体を始めて実践する時に出てくる質問のひとつである「ID」をテーマに話を進めたいと思います。

IDって何?

楽天アフィリエイトで使う「ID」は何かというと、「楽天会員」に登録した時にユーザIDとして設定したものです。

rakuten-id-01

楽天会員登録時には、ユーザIDとして次の2パターンから選択することが出来ます。

  • 登録メールアドレスをユーザIDとして使用する
  • 登録メールアドレス以外のユーザIDを登録する

楽天会員登録者が上記のどちらを選択するかでユーザIDは変わってきます。

楽天アフィリエイトサービスを使用するにはユーザIDでログインする事が必要

楽天アフィリエイトサービスを活用するには個人の認証を受ける必要があります。

rakuten-id-02

理由は、このサービスの中に「アフィリエイトリンクの取得」があり、ここで得たアフィリエイトリンクでアフィリエイト報酬を支払う相手が決まるからです。

楽天アフィリエイトサービスへの認証には、楽天会員登録で設定した「ユーザID」と「パスワード」で行います。

rakuten-id-03

ユーザIDにメールアドレスを設定した場合は、メールアドレスをユーザID欄に入力する。

任意のコードをユーザIDとして設定した場合は、登録した任意のコードをユーザID欄に入力する。

そして、パスワード欄は当然ですが、楽天会員登録時に設定したパスワードを入力し、楽天アフィリエイトサービスにログインして下さい。

個人認証が完了すると全ての楽天アフィリエイトサービスが活用できるようになります。
 

 

>>> 目次ページに戻る

 

maimagagine

 

*メールアドレス
*お名前(姓)

 

スパイラルビジネスとは?
 

スパイラルビジネスは、サラリーマンを続けながら
リスクがなく、小さな成功(成果)を積み上げることで
少しづつ無理なくスキルが身に付くビジネス
です。

「そんなこと言ったって、自分に出来るか不安・・・」


『百聞は一見にしかず』といいますが、
いくら考えていても「何が自分に向いているのか」
「続けられるのか」なんて、わかりません

実践したから気づくことも多いはずです。

 

そこで、実践のためのメール講座を用意させて頂きました。


無料メール講座(全18回)


このメール講座(全18回(第一部、第二部))は、
最小の知識で、しかも最短で成果を生み出す
ことを目的とした実践講座となっており、
基本的なことから実践に必要なことまで
学んで頂けるようにしました。

また、講座に必要な教材も特典としてご用意させて頂きました。
(動画:100本以上、総収録時間:20時間以上)


もちろん、無料で活用頂けますので、考えるだけではく
この特典メール講座を使って実践してみて下さい。

実践した上で「自分に合う・合わないを判断」
するのも遅くありませんよ


メール講座への登録は下記からお願いします。

%e7%9f%a2%e5%8d%b0-%e4%b8%8b

 

*メールアドレス
*お名前(姓)

 

メール講座に登録頂いたのち、
メール講座の初回に特典をお渡し致します

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ